beascafe

singermaster’s blog

日々の景色をうたうライヴ喫茶のマスターブログ

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

夢の逆算

こんばんは。 今日は出かけるのに電車の乗り換えアプリを見ていて ふと思ったことが 発車の検索をするのか 到着の検索をするのか 目的地に到着したい時間を決めたら どの電車に乗ればいいのかがすぐに表示されますよね これって人生を物語っていると もちろ…

ウルフルズ

こんにちは 最近カバー動画をアップし始めました。 それは流行りを追いかけるものではなく 好きなもの 自分の道のりの中にある歌、アーティストの 今回はウルフルズのこの曲 歌いながら考えてしまう曲のタイトル たまには立ち止まったり 振り返ったりもいい…

ギター、音楽、集客

こんばんはシンガーマスターのまえざわけんいちです。 今月は自分のライヴやイベントが多いため お店のブッキングが少なめです。 明日はエントリー制のイベントです。 ブッキングライヴよりは少しゆる〜い感じの夜です。 出演者を募集して30分間マイクをお貸…

除かれるより覗かれる

こんばんはこのブログを覗いてくださりありがとうございます。シンガーマスターです。わたしは喫茶店を経営して17年になります。今までマーケティングや営業的なセールスは一切やった事がありません。独自でやってきました。結論から言いますと今は凄く暇で…