beascafe

singermaster’s blog

日々の景色をうたうライヴ喫茶のマスターブログ

好き💖

気まぐれ更新ですみません^^;

 

シンガーソングマスターです♪

 

いろいろなところで歌わせてもらったり

 

また

 

いろんな人のライヴを見せてもらったり

 

人それぞれ

 

思う方向に向かっているなら

 

みんな正解だと思う

 

思う方向へ向かえてない

 

と嘆いていても

 

そのことに気づけているのなら

 

思う方向がわかっているので正解です!

 

僕が思う間違っている人とは

 

他人の向かう先を笑う人

 

ダメ!を押し付けて

 

行き先を塞いでしまったり

 

ただ

 

ダメ!に対して別のヒントを与える人などは別

 

中島みゆきさんの「ファイト」

 

〜戦う君のことを

 

戦わない奴らが笑うだろう〜

 

という歌詞が心に響きます

 

今この歳(48)になって

 

夢にしていたものが

 

かなり近くに現実として見えてきてます

 

描いていたものとは

 

規模など違う部分はあれど

 

音楽というものがライフワークになっていて

 

好きな人たちに囲まれている

 

幼い頃の憧れの人たち

 

大きく高いところにいた人たち

 

この秋にも同じステージに立たせてもらえます

 

 

 

どうやって今の立場になれたのか

 

どうやってここまで導いて頂けたのか

 

それは

 

やはり

 

素直になって

 

「好き」を大切にしてきた

 

というのが自分なりの答えです

 

皆さんも

 

自分の中にある

 

「好き」を大切にしてあげてくださいね♪

 

では

 

今日はこの辺で

 

最後までお読み頂きありがとうございました😊

 

まえざわけんいち

 Twitter

https://twitter.com/intent/user?screen_name=MAE_Yan_soulful

 

 LINE @

https://line.me/R/ti/p/@iwn5523a