beascafe

singermaster’s blog

日々の景色をうたうライヴ喫茶のマスターブログ

結果オーライ♪305日前の自分へ

かなりのご無沙汰しております^^;

 

シンガーソングマスターです♪

 

305日ぶりの更新らしいです😅

 

アメブロでは

 

365日休むことなく更新していますよ

 

前記事を読んでみると

 

結構

 

生意気に思ったり

 

うなずいたり

 

動員!

 

動員でしたね

 

305日前の自分へ

 

いいお知らせブログです♪

 

その後

 

ライヴをするお店を減らして

 

フリーライヴと配信を増やそうと

 

心に決め

 

気づけば305日経った今

 

この間に

 

ライヴハウスでワンマンライヴを行いました

 

本来なら自分で計画を立てるべきなのですが

 

ありがたいことに

 

ライヴハウスからワンマンを進めて頂きました

 

もちろん箱代やノルマなどはありません

 

キャパは30人ほどの

 

ライヴハウスとしては

 

そんなに広くはないのですが

 

素敵な人が出演していて

 

音響もサイコーなお店なので嬉しかったです。

 

遠方からの方や

 

初めての方

 

にもお越しいただき

 

結果としては

 

満員御礼で

 

嬉しい

 

というより

 

感謝でいっぱいでした。

 

この先も日々精進してまいります。

 

最後までお読み頂きまして

 

ありがとうございました😊

 

まえざわけんいち

https://frekul.com/artists/profile/mae_yan_soulful

 

 Twitter

https://twitter.com/intent/user?screen_name=MAE_Yan_soulful

 

 LINE @

https://line.me/R/ti/p/@iwn5523a